サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりBAさんもこれには驚いていました。かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。
http://www.pipefitting.asiaさっぱりとした使い心地です。
たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。
ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.pipefitting.asiaでもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。
ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、http://www.pipefitting.asiaちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。
ハトムギ化粧水を使い始めてからは必ずコットンに出し、ゆっくりゆっくり肌につけていってたのですが、肌がひんやりする=浸透していってる 実感を得られました。
頬に手を当てるとびっくり。
赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。
これをつけると顔がスッキリします。
http://www.pipefitting.asiaあとは保湿クリームを塗るだけの工程です。何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。
ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.pipefitting.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。
http://www.pipefitting.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。きっかけは、母の知人にオススメされたからです。
さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。
これだけでは潤い確保できないから一本使いは無理だけど、何かと重宝するので、とりあえず持ってたりします。
敏感肌の私からすると、刺激がないってだけでも素晴らしいです。
この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。ネットでの口コミを見て購入しました。さらさらしていたので、脂性肌の私にとっては、とても使いやすかったです。http://www.pipefitting.asiaESSのスキンコンディショナーも1本試してみましたが、バシャバシャ浴びるほどローションを使いたい私には高価すぎて……そしてここの口コミでこのスキコンを知りました。

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

http://www.pipefitting.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。リピ4本目くらいです。今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。
コットンパック用化粧水として購入。そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。
安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
http://www.pipefitting.asia朝もサイトジェンの後に軽くパッティングしてあげると、私好みのサラサラお肌でいい感じ。
潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。少しスーっとする感じがあります。私の肌にピッタリ!コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。肌トラブルがあるなら試す価値ありです。私には合ってるようです。http://www.pipefitting.asia無くなったらリピします。
評価がよかったので買ってみました(*^^*)

ニキビに良いと評判の某化粧水を使用していましたがあまり効果を感じられず、口コミで評判の良かったこちらに乗り換えました。
これ→オールインワンパック→ニベアソフトの順に使用しています。

http://www.pipefitting.asiaお値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。
こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
http://www.pipefitting.asia前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。
当初はコットンパックにして使っていました。
500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!一ヶ月ほど使用しています。
http://www.pipefitting.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

http://www.pipefitting.asiaだったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。
(保湿目的)DSで見つけて買いました。
リピートしました。
http://www.pipefitting.asia毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。
使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。
この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
硫黄が苦手な方はご注意を。
かなりの敏感肌ですが特に異常なく使えてます。
この時期の荒れた肌にもしみることがないです。
もうすぐ一本使いきりそうです。
ボディ用とされている方も多いようですが、私には潤いが足りなすぎ(胸元や背中にニキビがある方はいいかも?)。
http://www.pipefitting.asia高いし、どうも乾燥してしまうのですよね・・・。

ずっと使っていたら肌が白くなりました。
美白効果は期待してなかったけど、これはうれしい!で☆1個プラスです。
あげたらきりが無いくらい化粧水ジプシーでした。

http://www.pipefitting.asia最後は手でパッティング。
→その後のお手入れへ。
海外へ行く時なども小分けにして持って行くほど大好きです(笑)これからもリピートしていきます(=´∀`)人(´∀`=)http://www.pipefitting.asiaこれを使用する前は、無印良品の高保湿を使用していて、変化といえばハトムギ化粧水ぐらいしか思いつきませんでした。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。夏場のサッパリしたい時のケアにはピッタリだと思います。
肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。
激安は怖いー。
http://www.pipefitting.asia1本使いきりましたがこれからの季節、保湿と個人的に成分も気にしていきたいのでリピは無いです。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.pipefitting.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆当初は、アルビオンのスキコンと日替わり、週替わりで併用してました。http://www.pipefitting.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。
めっちゃいいものに出会ってしまいました。
オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜なくなって無印に戻してから、「あぁ無印って使いやすい」と思いました。
腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。http://www.pipefitting.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

これ最高です∀

http://www.pipefitting.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。
これからも常備します(*^。^*)この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。
日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
http://www.pipefitting.asia・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。おそらく1ヶ月はもちますね。
正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
べたつかないので、ボディに使いたいと思います。
ジャバジャバと使えるのでコスパは良いです。
ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.pipefitting.asiaたっぷり入ってこの値段!!

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.pipefitting.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。
ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.pipefitting.asia使いきってみてからトラブルなければリピします。ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!とにかく安くて、惜しみなく使えますしかし、惜しみなく使える為化粧水つけたという満足は充分得られる事間違いなし自分は特に肌ピリピリとか感じないので低刺激な所もポイントですね!効果はどうかわからないけど
ハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。


最初は普通に手で使ってました。
とりあえず体中心に
たまに顔に☆
独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.pipefitting.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。その後のスキンケアが入っていく感じもします。

http://www.pipefitting.asia使用感も悪くないので気に入ってます。去年の夏から2本ほどリピしてます。テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.pipefitting.asiaローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です