これとLUSHの天使の優しさ(スクラブ入

これとLUSHの天使の優しさ(スクラブ入り洗顔料)でにきびがほとんどなくなってしまいました。
様子を見つつ、ボディ用に使います。
ハトムギだわ美白だわテカら無いわ浴びる様に使えるわ、えっとえっと…褒めすぎですか?http://www.pipefitting.asiaでもサラサラで刺激もなく、すーっと吸収されるのでお気に入りです!!

今度フェイスパック買ってパッティングしてみたいと思います(´∀`)

http://www.pipefitting.asia色々なニキビケア化粧水を試し続けてもう十年くらいですが、美顔水の存在はずっと知っていたにも関わらず今年になって初めて使いました。
コットンにたっぷり(それこそ滴るくらい)取って肌になじませるとぐんぐん入ります。
http://www.pipefitting.asiaこの2つはリピートしたいけど、乳液先行に慣れないため、モイスチュアミルクの前に使うふき取り化粧水としてこちらを購入しました。
プレ化粧水とかコットン拭き取りとかめんどくさくて、クチコミや使用方法完全無視で少量を顔にパシャパシャ伸ばして叩いてます!お顔に使うのにはちょっと物足りないかもしれません。クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねw値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。
使い方はたっぷりパッティング&ローションパックをしてから、ニベアで蓋。この化粧水を使ったあとニベアを塗ると、「ぴた」っとくっつく感じがします。馴染みがいいんですね。http://www.pipefitting.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

現在3本目を使っていますが肌荒れなどはありません。

http://www.pipefitting.asia無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。
http://www.pipefitting.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
今までビオレの化粧水(しっとり)を使っていたため、そちらよりもさらっとした使い心地です。
休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。今回は今の使い方での評価となっています。
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。
匂いがきつくて、たまにピリッとします。
http://www.pipefitting.asia本当にさっぱりとした化粧水です。
アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

http://www.pipefitting.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。
と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。
http://www.pipefitting.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。
使用の翌日ころから皮膚が滑らかになりました。化粧水というより、サッパリしたい人にお勧めです。
3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。
リピなし。
しかしコスパはとてもいい商品ですね。近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
http://www.pipefitting.asiaそれでいて、肌表面はさらっと、どこかマットな白さになるところが雪肌精に似ていると思いました。

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。
(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。

http://www.pipefitting.asia乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。
そういえば。
アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。私にハトムギが合わないようです。
http://www.pipefitting.asiaお世辞かもだけどwニキビ肌にはかかせないローションです。私はしっとりベタベタするものは苦手です。低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足ですhttp://www.pipefitting.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。
かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。また再発しましたが、、、。
割とオススメです!

http://www.pipefitting.asia肌に異常も出なかったし♪肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。
http://www.pipefitting.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○これは最初安いので購入しました。
私はニキビがとても多くて困っていました。
値段も安く大容量なので、手足にもバシャバシャと気兼ねなく使えます。
冬には少し物足りない気がしますが、夏にはさっぱりと使えるので良いと思います。
クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねwみなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。http://www.pipefitting.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.pipefitting.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。
何本も使ってます。
http://www.pipefitting.asiaパックの後はクリームで仕上げてます。くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。
大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。
スプレーは、無印良品の小分けボトルと、本体ボトルに同じく無印良品のスプレーヘッドを使っています。
今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。
今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。
ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.pipefitting.asiaローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

最近謎の肌の赤みに悩まされてたのでパックで使ってみたら大分引いてきました!重ね付けするとしっとりもっちりして刺激もなく肌に優しい感じがします☆

http://www.pipefitting.asia水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。http://www.pipefitting.asiaピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。
私の赤みがちな肌にイイです。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。夏はこれの後乳液、冬はニベアとのミルフィーユ塗りで乗り切ろうと思ってます。
体用に使ってます。毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。これならこれからも化粧水を続けられそうです。お風呂上りに全身ローションとしてもお肌も潤うし、美白効果もあってスキンケアにはかかせない化粧水です。http://www.pipefitting.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

ベタベタもなくわりとサッパリしています。

http://www.pipefitting.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。何故何故??ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.pipefitting.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。
アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.pipefitting.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.pipefitting.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.pipefitting.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。
(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。
かなり気に入りました。
リピート確実です。
アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。
特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。
他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
http://www.pipefitting.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.pipefitting.asiaただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。
【メリット】・とにかく安い!!!大容量なのに安くてコスパ良し。
学生時代に出会いたかった・・・さらっとしててべたつかず。
・思った以上にうるおう
http://www.pipefitting.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。ここ2ヶ月:肌が夏バテしてきたのかな…たっぷり付けても、ヒアルロン酸を加えても、もの足りない。保湿化粧水を重ね付けしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です