買いました♪コレ単品では潤いはいまいち

買いました♪コレ単品では潤いはいまいちだけどあくまでプレ化粧水なんで良しとします。
コスパも最高だし惜しみなく使えるので当分お世話になると思います☆暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。http://www.pipefitting.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.pipefitting.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
http://www.pipefitting.asiaお風呂上がりさっぱりします。
約7分くらいではがすとなんとなく肌がやわらかい感じ!シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。一本持っておくと便利だなーと思います。
こちらを使ってパックすると清涼感はアップしました。
くすみ抜けは水とほぼ変わらず(^-^;)でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。墨汁のような非常に強い匂いです。
ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。
そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。http://www.pipefitting.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.pipefitting.asia浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
http://www.pipefitting.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。買いました♪昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆○使用感の話http://www.pipefitting.asia無くなったらリピします。
評価がよかったので買ってみました(*^^*)

今まで冬に皮が剥けたのは初めてで…びっくりしました。

http://www.pipefitting.asia潤いは、ほとんど感じません。
柔らかくもちもちした肌になりました。ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。http://www.pipefitting.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。ただ、特にトラブルは出ていないし、とてもコスパがいいので、多分リピートします。な〜んか変な被膜感が嫌い。朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…http://www.pipefitting.asiaもう4本目突入してます!!敏感肌の私がこんなお手頃な化粧水を使えるときが来たなんて夢みたいです!!

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.pipefitting.asiaとろみなくさらっと使えて、こまめに大容量つかっているせいか肌の調子も良いです。ハンドクリームとかを塗る前にもなじませるために使います。
口コミ大変遅くなり申し訳ございません。顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。http://www.pipefitting.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。安物買いの銭失い。
美白効果はあまり感じられないけど、夏のボディの保湿にはちょうどいいくらいな感じ。
塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)今まで雪肌精のビッグボトルでじゃぶじゃぶしてたのにこちらの方が効果があるような気がしました。アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)http://www.pipefitting.asiaメイクの邪魔はしないと思います。夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。それとコスパもいいのでボディにも使っています。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.pipefitting.asiaぎゅーっとしみ込む。
浸透率が違う。
どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。
全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.pipefitting.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。と言われお風呂上がりにせっせとやってます。これで拭き取りするとコットンが茶色くなります。
ハトムギ化粧水は今の時期だとまだ乾燥するかな?という感じなのでコットンで2回マッサージ?がてらの肌への水分補給してます。
無くなってもリピしないと思います。
評価変更します。
大量に入ってるし安いのでコットンパックに使えたり、スプレーボトルに移し替えて持ち歩き、気になった時につけられるかなと思い★3つにしました。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.pipefitting.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.pipefitting.asia値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。
香りは無香料なので、ありません。
クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。http://www.pipefitting.asia以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!使いやすい化粧水ですが、乾燥肌にはキツイのでリピートはしない方向で。
プチプラでたっぷり入っていて、なにより口コミで有名なので前々から気になっていたので購入してみました!ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。
自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。
ネットで評判良かったので購入しました。
一言で言うと、「普通」です。
http://www.pipefitting.asiaそれでいて、肌表面はさらっと、どこかマットな白さになるところが雪肌精に似ていると思いました。

しかも評判も良い。

http://www.pipefitting.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。http://www.pipefitting.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。母から送ってもらいなにげに使ってみたらいいですね、コレ。
さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。
http://www.pipefitting.asia肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

http://www.pipefitting.asia口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますwhttp://www.pipefitting.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
アルビオンのスキンコンディショナー私の肌にはこれだけでは潤いが足りませんでしたが、確かに肌荒れは起こりませんでした♪ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
http://www.pipefitting.asiaテカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.pipefitting.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。
値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。http://www.pipefitting.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。パック後は透明感もUPします!#NAME?月並みですが、コットンパックにじゃぶじゃぶ使えて気に入っています。バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。一ヶ月ほど使用しています。
http://www.pipefitting.asiaあとは保湿クリームを塗るだけの工程です。
何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。
ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

単品使いだとイマイチですが、洗顔後の塩素ふき取りやシートパックなどにも使える値段&量なので大満足。

http://www.pipefitting.asiaコレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。
以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^すっと肌にすばやくなじんで、さらさらに。
http://www.pipefitting.asia肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。
冬はこれ+ヒアルロン酸多めでも乾燥してしまうので別の化粧水を使用しています。
他の化粧水だと結構な確率でかゆみが出て来るのですがこれは大丈夫だった!あかくなったりもなく優秀です!とにかく安くて大容量!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です