物足りない潤いですが、これをお風呂あがり

物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
http://www.pipefitting.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.pipefitting.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。
http://www.pipefitting.asiaお世辞かもだけどwとても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆コットンでふき取りを行っています。使ってますー!いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.pipefitting.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

http://www.pipefitting.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.pipefitting.asia背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
またリピします。
ニキビに悩み、購入しました。
化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。
アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。
以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.pipefitting.asia私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.pipefitting.asia容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。重ね付けするとよりしっとりします。
元々はオードムーゲの担当でしたが切らしてしまったので暫くダイソーの酒しずくで代用していました。
http://www.pipefitting.asiaこれが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。(人´∀`)一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.pipefitting.asia私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.pipefitting.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。
肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.pipefitting.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
これでコットンパック(20分くらい?)した後にエバメールで少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.pipefitting.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

とろみはゼロ。お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.pipefitting.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。何か良いスキンケア方法はないかとネット検索していたところ、この化粧水が出てきたので試しに購入してみました。http://www.pipefitting.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。
冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!暑い時は、毛穴が開くのでローションパックします。今年の春夏は特に紫外線で肌が荒れてしまったので、パックした後に、何度か手でパシャパシャ付けて、最後にスクワランオイルで蓋をする。
これを繰り返しやりました。
いつも洗顔後にコットンでパッティングした後にコットンパックしてます。
コットンパック後は肌がひんやりして気持ちいいです。
化粧水が浸透してる証拠ですね!
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。白濁色で、においはありません。さらっとしていて、ボトルも大きいので全身に惜しみなく使えます。
http://www.pipefitting.asiaたまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。
(笑)

それが寝るまで続くんです。

http://www.pipefitting.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。
その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
http://www.pipefitting.asiaそしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。
値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!アルビオンのスキコンからこちらへ乗り換えました。
安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。
夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
毎日ローションパックで大量消費するのにはコスパがいいのかも。
乾燥肌の私にはシャバシャバした液体で保湿力が足りませんでした。
本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。http://www.pipefitting.asiaスキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.pipefitting.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
http://www.pipefitting.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
コスパ、口コミが良かったので購入。
3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
もともとは子供の水いぼによいかと夏場に購入したのが始まり。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
成分を見ると、エタノール配合との事で最初は少し抵抗があったのですが、乾燥している部分にも刺激は無く、安心しました。
http://www.pipefitting.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

夏はコレ1本でもイ?そうな気がするけど〜。
そんな気がする〜!(爆)

http://www.pipefitting.asia使い勝手良すぎます。
これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)http://www.pipefitting.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。
ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。
日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
今は別の化粧水を使ってるのでリピはしません。
(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いました冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。無臭で刺激無し。単なる水かと思いましたが。
http://www.pipefitting.asia冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.pipefitting.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。。。
考えますね。
500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.pipefitting.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!サラサラでスーっと肌に入ります。いきなり肌の状態が変わり、それまで普通に使っていたオルビスが何を塗ってもヒリヒリしてしまう日々。
顔用→★3、ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
雑誌や友達で上位に入っていたのがきっかけで使い始めました。
http://www.pipefitting.asiaこれいい!!^^

さっぱり系かなと思います。
夏場にオススメなのかなと感じました。3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。
何より低価格な点が魅力的です。

http://www.pipefitting.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。
ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.pipefitting.asiaコットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。
沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です