コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽

コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。
ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。
http://www.pipefitting.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。肌荒れもよくなってきました。

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

http://www.pipefitting.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪にきびもすこしおさまったかも?一回つけなかったらにきび再発していました。
http://www.pipefitting.asia基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
値段も安いし絶対リピします!コットンパック用の化粧水を探していて、こちらをみて購入しました。
クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねwさらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。
アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
http://www.pipefitting.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。もちろん普段のスキンケアにも。

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

http://www.pipefitting.asia頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。
現在使い始めて一か月半になります。
暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。
http://www.pipefitting.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。
ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。
保湿されてる感は一切無いです。
肌荒れしたりもしませんが…。
使う意味を見出せなかったのでリピは無し。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。
全くとろみのないさっぱりとした化粧水です。体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。
コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。http://www.pipefitting.asia美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

手でつけるようにしたらすぐに元通りになったのですがなんとなく心配になったのと、これを使ってから逆にニキビが増えた。

http://www.pipefitting.asia1ヶ月ぐらい使用してます。
体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。
安いのでたくさん使えるしうれしいです!
http://www.pipefitting.asiaアスピリンや美顔水に含まれるBHAは肌の奥に届き、ニキビや毛穴にとても効果があるとのことです。お勧めします。
最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。
DSで¥500ぐらいだったかなー??使用して一ヶ月以上経ちました。なかなかイイ感じです。毎年夏には欠かせない商品です。
化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)
美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!http://www.pipefitting.asiaベースメイクでも肌にのせる順番の早いものほど成分の優しいものがいいと思うタイプなのです。

剥がすとお肌ヒンヤリ~。
真っ白くなってるじゃないですか!!しかもコレ使うようになってから皮脂がおさえられるしニキビもできにくいんですよー。

http://www.pipefitting.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。
なめらかになってきた。

。♪(2007/11/26)
http://www.pipefitting.asia夏の疲れた肌にスーッと染み込み、すべすべの気持ちいい肌ざわり♪ハリのない肌に元気が出ました(=^▽^=)はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。
全身に使えて、大容量な上に安い。
プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。1本あると安心する商品です。
相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。http://www.pipefitting.asia化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

http://www.pipefitting.asiaDSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;まだボトル半分残っているので、バシャバシャ使っていきたいです(^-^)http://www.pipefitting.asiaただ、潤いは、感じられなかったです。
ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。
そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)白濁しているので多少べたついたりするかな?って思ったけどさっぱりしてました。
高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。
あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じます残念です。
http://www.pipefitting.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。
サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。コスパも安いですしいいと思います!

http://www.pipefitting.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
http://www.pipefitting.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。500mlで\650、即買い同じシリーズのジェルも気になっています!コスパはこの量にしては非常に良いです。
付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。何といってもこの量でこの価格です。
肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。
テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.pipefitting.asiaこのサイトのクチコミでやってみたのですが。

匂いもトロミも無い
ホント普通—-な化粧水です…

http://www.pipefitting.asia夏場にオイルやクリーム系は寝る時にベタベタして寝苦しいので使い後がさっぱりなのは助かります。
肌あれも起きなかったので、ちょうどなくなったししばらくこれ無しでどうなるかの変化を見てみようと思います。
http://www.pipefitting.asiaはじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
夏ならスプレー容器に詰め替えて使ったら気持ち良さそう!!良い意味で可もなく不可もなくです。
以前話題になっていたので使用。
私には全然合いませんでした。
ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.pipefitting.asia化粧水のミルフィーユ付けをするときもあり、そこでも重宝です!あとは好みの問題ですが、もう少し化粧水にとろみがあるタイプだったら、星がもっと増えたかな?^_^

オールマイティーに使えるので、旦那さんの髭剃り後にも

http://www.pipefitting.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。http://www.pipefitting.asia前から気になっていたのですが、値段に対して容量がいっぱいで驚きました(^o^)安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。
低刺激なので安心して使えます。
大きなコットンをヒタヒタにして朝晩パックしていますが、夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。
最初は、口コミの評価が高く、コスパが良いので、試しに買いました。
それから、コットンパック用に、何度もリピートしています。
http://www.pipefitting.asia空になったらもう買いません。

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

http://www.pipefitting.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。
使い方なんだろうなぁとは思ってました。コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。
(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)
http://www.pipefitting.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。この値段でこの内容量、お得ですね〜。パックに気兼ねなく使えます。
刺激もないし使い心地良好です。
朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれでも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。
さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。
http://www.pipefitting.asiaあとデコルテの拭き取りにも使ってますが、ざらつきが軽減されて◎です。

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

http://www.pipefitting.asia結果・・スルスルとした肌触りに。
使い始めてまだ1週間程度ですが、肌が柔らかくなってきたのを感じます。
これでローションパックして肌のベースを整え、その後に保湿力のある化粧水→美容液→乳液と付けています。
http://www.pipefitting.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。
コスパは最高です!!バシャバシャたくさんつかえるしお肌に合うみたいで全然肌荒れしません♪お店の『佐伯チズさんもおすすめ』ってコピーに惹かれて購入して現在2本目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です