一時期ガッ○ン塗りでひたすらニベアを塗ってたのですが、

一時期ガッ○ン塗りでひたすらニベアを塗ってたのですが、肌が慣れてニキビが増え始めたのでこの化粧水を買いました。
油分より水分が欲しい時にぴったりです。
大容量で、思う存分使えるのがいいですね。保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
http://www.pipefitting.asia化粧水をバシャバシャ使用したい私にはこのやり方があっており、肌がモチモチになります。

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。
乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.pipefitting.asiaイヤー、稀にみるhit商品ですそこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。
ケンコーコムでゲットしました。
http://www.pipefitting.asia気にせずぱしゃぱしゃ使えます(*^^*)中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。
お肌にも栄養が多すぎなのか白いポツポツ、コメドさんが出てきてました(涙)サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
仕方ないのでボディー用に使ってみます。本家スキコンが肌に合わず・・・コットンへの馴染みもいいし、コストパフォーマンスもよいので、バシャバシャ使えてます。
http://www.pipefitting.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。
ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

皮膚科で診てもらって飲み薬と塗り薬を飲んでいますがなかなか治らず。大容量だし失敗しても安いしまあいいかという軽い気持ちで購入。

http://www.pipefitting.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。
全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.pipefitting.asiaコットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)安いし、容量も大きいのでコレをコットンにたっぷり含ませてパッティング、水分が少なくなってきたら、乳液を数滴、手のひらで温めたモノをハンドプレス。
また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。
大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。
昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。
だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。http://www.pipefitting.asiaぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

これを使っている間は本当にニキビができにくく、使っていないとあっという間にできるので手放せなくなってしまいました…。

http://www.pipefitting.asiaというかんじで肌に合っているのか合っていないのか。
パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。http://www.pipefitting.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。。
めちゃくちゃ乾燥します。
さっぱりしているわりに潤うし、なによりもお安いのが魅力です。
コットンでするローションパックにも使用しています。値段も安いですし、またリピートすると思います!!ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆匂いがきつくて、たまにピリッとします。
http://www.pipefitting.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

ハトムギってスキコンと同じだし!!!

http://www.pipefitting.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.pipefitting.asiaハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。
劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。ちょっと前にここのクチコミを見て買ったのですが、いつのまにかもう3本目になってました(笑)これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。特に肌荒れが悪化することもなく、赤みやニキビも少し落ち着いてきたように思います。
大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!
http://www.pipefitting.asiaあとは保湿クリームを塗るだけの工程です。何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

http://www.pipefitting.asia口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
http://www.pipefitting.asia特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。もう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。
コットンパックのみに使用できればよかったから期待もしてなかったのに、上出来です。
この価格でこのできなら最高ですよ!
お肌のキメが整うし、これからも使い続けていこうと思います!ほんとにすごいです!!牛乳石鹸→ハトムギ化粧水(コットンで)→(時々ハトムギ化粧水でパック)→ニベアソフト で愛用しています。1本使い切ったので口コミします*近所のドラッグストアでいつも417円で売られています。
http://www.pipefitting.asiaとにかく量が多いので惜しみなく使えて助かります☆これを使う前はオードムーゲを使用していましたが、値段はこっちの方が安いしたくさん使えるので二本目も購入しました^^

毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!

http://www.pipefitting.asiaジャスコ内の化粧品売場にもありました。
プチプラ系をたくさん置いてあるところです。夏頃、アルビオンのスキコンと似ているという書き込みを見かけて試しに購入。
ニベア青缶と一緒に使っています。
コスパは最高に良いですが、この化粧水だけでは保湿力はないですね。
http://www.pipefitting.asia元々ファンデーションは使用せず目元のみメイク、ハトムギ化粧水を使用してからはファンデーションつけてる?肌が綺麗になったなど言われる様になりお肌に自信がつきました。他にもこのくらいの容量の化粧水は色々使ったことがあります。
夏場のサッパリしたい時のケアにはピッタリだと思います。
高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。濡れてる顔に構わずロクシタンイモーテルマスククリームをON!特に肌荒れが悪化することもなく、赤みやニキビも少し落ち着いてきたように思います。
大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!
http://www.pipefitting.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

導入化粧水として使ってます。お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.pipefitting.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.pipefitting.asiaケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。
まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。
毎晩のコットンパックにハマっているのですが、毎回準備するのが面倒なので、。ハトムギ化粧水でしっとりさせたあと、ハーバのスクワランオイル2〜3敵半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。角質ケアまではコノコはないです。
http://www.pipefitting.asiaそれにしてもかなりの容量なので、これを使い始めると、ほかの商品の容量が少なくて、なかなか浮気できなくなりますね笑

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

http://www.pipefitting.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります遧レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.pipefitting.asia香りもきつくないし、つけ心地も良いです。お値段も安いし、おすすめです。
良かった点・安い。
とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。
・水のようなテクスチャでべたつかない。
・吹き出物の抑制効果に期待できる。
・低刺激である。
まず、洗顔後に皮膚科さんで処方された薬を塗り塗りコットンにスキコンをばっしゃんばっしゃんくらいに含ませて拭き取り(’∀’)ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。1本使い切ったらまたコメントします↑残念です。
http://www.pipefitting.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.pipefitting.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。
とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.pipefitting.asiaただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。
界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。何よりコスパが良いです。朝はアルビオンのスキコンを使っています。
主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
冬はこれだけでは保湿力が若干足りませんが、ベタベタするのが苦手なので、今のところこれ1本で特に肌のトラブルもなく大丈夫そうです。保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。
・毛穴が引き締まってテカリ帽防止になってくすみが取れてニキビに効きます!!ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。
http://www.pipefitting.asia高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

http://www.pipefitting.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。
『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。http://www.pipefitting.asiaコットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
1本使い終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です