今まではローションパックには北川本家

今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.pipefitting.asia皆さんもお気をつけください!

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

http://www.pipefitting.asia匂いが目にしみます。
でも嫌いじゃないなw。
コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
http://www.pipefitting.asiaイネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。
頬あたりの肌質が全然違います!さっぱりというか水の進化版のような化粧水。
顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
無印の化粧水はなかなかでしたが、ハトムギの方が断然吸収力や潤い方がいいです!コスパ的にはどちらもいいと思いますが、私的にはハトムギの方がおすすめでした!アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。
http://www.pipefitting.asiaコスパやプチプラに関しては◎匂いも気にならないしさっぱりめです。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.pipefitting.asia無香料、無着色なので嫌なニオイ等は一切無し。
今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.pipefitting.asiaとろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。一本持っておくと便利だなーと思います。
使って3日目ぐらいから、ニキビが落ち着いてきました。
完全になくなった訳ではないけれど、生理前のニキビも出来にくくなりました。
・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです使い勝手のいいアイテムですね。
あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。
http://www.pipefitting.asia触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

http://www.pipefitting.asia無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。どくだみ化粧水からの乗り換えです。
匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。http://www.pipefitting.asiaクセのない爽やかな使い心地、たっぷりコットンに含ませて念入りにパッティングすると肌が落ち着く所、大容量で安いので惜しみなくがんがん使える所…とても気に入っています。アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。友達のプレゼント企画にて現品1本頂きました。ありがとうございます!でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。
パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。
保湿重視の方には向かないですが、私の場合化粧水は水分を与えることが目的で、保湿は美容液や乳液任せなのでこれからもリピします☆水分蒸発を防ぐ&外気から皮膚を守る役割があり、比較的肌トラブルが多い方でも使いやすい。http://www.pipefitting.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。
とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

安いので気にせずたくさん仕えます。私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.pipefitting.asiaとにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。http://www.pipefitting.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。
もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!ついでに足にも腕にもバシャバシャ使えるのでおすすめです!さっぱりとした使用感で、毎日朝晩コットンパック用の化粧水として4ヵ月ほど使っています。結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。http://www.pipefitting.asia他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

http://www.pipefitting.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
http://www.pipefitting.asiaそうすると結構しっとりします。肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。
ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
これだけだと乾燥するのでこの上からボディミルクを塗ってます(*’▽’)安くて大容量なのでいいですね、ベタつく事もないですしね(‘ω’)調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。
けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足ですhttp://www.pipefitting.asia体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

http://www.pipefitting.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。汚れがよく落ちます。
使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.pipefitting.asiaこれからはたまあに使います。リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。ハトムギは、美白や肌荒れにもいいというしスプレーは、無印良品の小分けボトルと、本体ボトルに同じく無印良品のスプレーヘッドを使っています。なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。
http://www.pipefitting.asia1本使いきりましたがこれからの季節、保湿と個人的に成分も気にしていきたいのでリピは無いです。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.pipefitting.asiaみなさんおっしゃるようにこれからはボディ用として使っていくことにしました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。http://www.pipefitting.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。毛穴とか美白という効果は、わたしには感じられませんでした。
値段もお安いドラッグストアで購入したので500円しませんでした。翌日から1週間ほど治らない肌の乾燥・ヒビ割れが起こりました。ニキビが改善したとかはないですが、感触も効果も一番でした。
この三品の中では一番にアルコールっぽさが弱く優しい使い心地です。
そしてくすみ抜け効果がすごいです。
http://www.pipefitting.asia使用を辞めたら復活しました。

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.pipefitting.asiaチズさんお勧めのこちら、前から気になって仕方がなく、いつも横目で眺めては我慢していたのですが、好奇心に勝てずついに購入。
確かにこれだけでは乾いてしまうし、私の年齢では美容成分も欲しいのが事実。
この後に通常使っている化粧水をまたしつこくパッティングします。
http://www.pipefitting.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。
この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
ただこれからの季節はこれの後にもしっかり保湿しないとカサカサになるかも。
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!http://www.pipefitting.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

美白や毛穴に関しては、まだ効果を感じませんが気持ち肌のくすみが抜けたような…。

http://www.pipefitting.asiaたぶんずーっとリピします。
最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
http://www.pipefitting.asia容量たっぷりなので全身に使っています。
なくなったらリピしたいと思います。コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
もう何年も、何本もリピートしてます。
主に、朝のメイク前のローションパックに使用しています。乾燥が気になる真冬の頃に初めて使ったせいか、沢山つけても潤いを感じられなくてクチコミ程の好印象は持てず…使いやすいので他のもので補うのがいいのかなと思ったりします。
何よりも、手に取りやすいお値段でたっぷり500mlという大容量が魅力的だと思います。
http://www.pipefitting.asiaコットンに含ませてフェイスパックをしてみたら、ひんやりして気持ちよく、翌朝の毛穴が閉じていて、目立たなくなっていました!

日焼け、雪焼けの鎮静にもなるし、ちょっとした拭き取りにも使えて、素晴らしい。そして安い。

http://www.pipefitting.asiaバシャバシャ使ってもすぐに肌に馴染んで触った感じはモチモチというよりサラサラです。
この量、夏までなくならなそうなので、夏のさっぱり化粧水としても使ってみようかな。http://www.pipefitting.asia化粧水は毎日たっぷり使いたいので大容量なのはとっても◎スキコンの代用品としてはやはり無理でした(‾▽‾;温度は、水に近いぬるま湯で全身をシャワーですすぎ植物性の液体せっけんで手で洗います。ゴシゴシ洗うのは×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です