コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂の

コスパが抜群なのが、うれしいですね。
お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。
あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています。
心なしかニキビ?ふきでもの?が落ち着いたような?洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。http://www.pipefitting.asia安いから本当に一回試してほしい!

美白効果とかはわからないけど、安くてたっぷりは好感☆

http://www.pipefitting.asia安価で大容量なので気に入っています。
ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。
ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.pipefitting.asia付け替える時、ハトムギ化粧水の方についている化粧水が出る口の部分を取り外すのが大変でした(本来取り外すものではないから、当然なのだけど…)サラサラでスーっと肌に入ります。
肌が慣れるまでと思い頑張って使いましたが、荒れが増し赤みまで出てきました去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆そして私には沁みてヒリヒリしました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.pipefitting.asiaいろいろ組み合わせましたが、ロゼットの青パスタとハトムギ化粧水の組み合わせをしばらく続けた結果…肌のトーンが目に見えて変わりました!

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。
すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.pipefitting.asiaボトルがでかいので使いにくい…。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。http://www.pipefitting.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?キメが整い、毛穴なくなりますよ。
正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。
ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!1日目はいいかも!と思ってたんですが続けて使用していくとなんか顔が赤くなってる・・・?http://www.pipefitting.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。
化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

http://www.pipefitting.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。私の肌は乾燥肌です。
そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
http://www.pipefitting.asia以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。
アマゾンで536円で購入。
数回使って、ゴミ箱行き。
潤いがかなり控えめでさっぱりした感じ。辛抱強く、何度もお肌に入れるとふっくらしたお肌になります。この容量で値段が格安なのでおしみなく全身にも使えます。香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。パシャパシャたっぷり使えて、何回も重ねると肌がもちもちになっていいなと思います。なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。
お得(’-^*)/
http://www.pipefitting.asia手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

うーん。
プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

http://www.pipefitting.asiaただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。やっぱりローションパック用ですね。
匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。http://www.pipefitting.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。
安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。
とりあえず1本使い切ります。
ハトムギかぁ…と思って気になり、評価もなかなかよかったかも、と思って購入しました。ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。
ジャマしなさそうです。
それから使用を止めましたが、それでもかなり痛く赤く腫れて、http://www.pipefitting.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。
スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

ドラッグストアで購入しました。安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.pipefitting.asia私にはまったく合いませんでした。姉はこちらの化粧水大好きみたいです。こちらの口コミを見て購入しました。特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.pipefitting.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。
ずっとエクサージュを買っていましたが1度の使用量をたっぷり使うほど度胸がなくプチプラスキンケア商品をたっぷり使ってスキンケアを!私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。
大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
http://www.pipefitting.asia毛穴拭き取りとニキビ予防のために買いました。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.pipefitting.asia日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。http://www.pipefitting.asia口コミ評価が高いので購入してみました。
ボディなどには充分使えると思います。コスパがいいので購入してみました。化粧のノリも、持ちも良くなるし何しろ化粧崩れも汚くなくなりました!大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
これまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。http://www.pipefitting.asiaテカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。
いくら贅沢に使っても乾燥します。
化粧水のかわりにはできません。

http://www.pipefitting.asiaちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。ということを教えてくれた商品です。
どなたにもオススメな安心の化粧水です。
全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.pipefitting.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。肝心な使用感は・・・と言うと。よいですね。惜しみなくばっしゃばっしゃと(多少こぼしながら)使ってます。ハンドプレスが好きなので夜は5回、朝は2回。
色白なので美白効果は分かりませんが、ぷっくりしたお肌になってきました。【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。
そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。
あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
ただ、100均で販売されているヒアルロン酸を注入すると潤いがでる。
という口コミをなさってる方がいたので、実行してみると・・・・毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。
トラブルさえなければリピしたいですね♪
http://www.pipefitting.asiaお手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

しかもその時期肌がダメージを受けていたせいか赤ら顔で荒れ気味になっていたのですが、これを使用してからは少しずつ荒れが解消して来ました。

http://www.pipefitting.asiaただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!また、ボディ&ローションパック用に使ってもいいかはと思ってます。
メインには力不足って感じです。
http://www.pipefitting.asiaでも面倒になったらまた購入いたします。
何本もリピしている大好きな商品です。
好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。
夏に使用しました。
顔がヒリヒリバリア機能を壊されてしまい、未だに肌状態がよくなっていません。
ただ、冬は流石に乾燥します。物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。
なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.pipefitting.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.pipefitting.asiaこれ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。http://www.pipefitting.asia物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。
量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。@コスメのプレゼント企画で頂きました!安くて大容量なのでローションマスクや、ボディの保湿ケアにも使っています。それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。
これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです。だんだん面倒くさくてやらなくなってしまいましたが・・・
ニキビが改善したとかはないですが、特に匂いもなく、シャバシャバしてます。これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.pipefitting.asia念入りに、何度もなじませているのもありますが。。
(笑)毛穴効果はない感じです。

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.pipefitting.asiaチズさんお勧めのこちら、前から気になって仕方がなく、いつも横目で眺めては我慢していたのですが、好奇心に勝てずついに購入。クリエイトで購入しました。潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
http://www.pipefitting.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。
毎日バシャバシャ保湿してました。
私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。10代にはいいと思いますよ。
お手軽だし、無駄なものが入ってないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です