ホディ用として購入。ボディクリーム等で

ホディ用として購入。
ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。
朝と夜洗顔後にこれをコットンでたっぷり顔にバシャバシャ。コットン3枚分繰り返して、肌がひんやりしたら、その後ニベアで蓋。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.pipefitting.asiaただ、アクネケアはできてないなーと思います。

そろそろ一本使い切りそうです。この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.pipefitting.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.pipefitting.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。
これはいいところ。
コスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.pipefitting.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。
化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

http://www.pipefitting.asiaコットンパック等も試しましたが、ニキビ、吹き出物が増え、私には合いませんでした。ニキビができやすくテカりやすいのですがこれはいい。よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。
どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがw
http://www.pipefitting.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。化粧水によってはローションパック後に吹き出物が1本目ですが半分くらい使いました。混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。大容量でコスパがいいところはいいですね。
お値段どおりの商品でした。腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
http://www.pipefitting.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.pipefitting.asiaが、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。もっと保湿力が欲しかったです。
まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。
http://www.pipefitting.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪安いのでたくさん使ってます!たくさん入っているで、量を気にせず使っています。無香料なのがお気に入りのポイントです。
パックにおすすめです特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。
乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。
http://www.pipefitting.asiaそんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

http://www.pipefitting.asiaアルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…http://www.pipefitting.asiaこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。
使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!
大容量でこの安さなのでコットンにとりお風呂上がりにパックしたり化粧前には沢山ぬってます。とても浸透力がいいです。
このお値段でこれだけの物ならばとてもお買い得だと思います。2年リピし続けてます。
今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。http://www.pipefitting.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。肌の弱い人には向かないかも。

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

http://www.pipefitting.asiaボトルがでかいので使いにくい…。
おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.pipefitting.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。
ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。酒しずくの乳液とともに…。期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。
使い始めてから約1ヵ月が経った最近では、シートマスクを乗せる前に使うことが多いです。
刺激がないのがいいです。
日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。
なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。お得(’-^*)/http://www.pipefitting.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。(白く残ったままですが気にしませんw)

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

http://www.pipefitting.asiaたぶんずーっとリピします。最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。
なのに、乾燥・・・・・・・・・・
http://www.pipefitting.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。
毎日使ってるお気に入りの化粧水です。(販売店舗、増やしてほしいです。)今2本目の半分くらい使いました!無くなったらリピします。
ツルハやドラッグストアには数軒まわってもありませんでした。
アインズで購入。
札幌の方はご参考までに。
。。
無くなってもリピしないと思います。
評価変更します。
さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。
べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。
http://www.pipefitting.asiaしかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.pipefitting.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.pipefitting.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。ニキビへや毛穴への効果は特にないですけど、荒れる事も無いし普通に使えるのでOKです。
こちらの商品がとても口コミが良かったので購入しました。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
もう夏だしサッパリ系の化粧水に変えました。一ヶ月ほど使用しています。
http://www.pipefitting.asiaいろいろ組み合わせましたが、ロゼットの青パスタとハトムギ化粧水の組み合わせをしばらく続けた結果…肌のトーンが目に見えて変わりました!

そのあと通常の手入れ。芸能人みたいなツルツルな肌になる。

http://www.pipefitting.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。
暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。
http://www.pipefitting.asiaずっと気になっており最近購入しました。かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。
この量でこのお値段だから体にもバシャバシャ使ってるけど、体はこれだけでもモチモチしっとりします♪さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。http://www.pipefitting.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

毎年、8月から9月に掛けてフェイスライン、頬の上辺りの乾燥が激しくなるのですが、今年はそんな事を忘れるくらいの効果です。

http://www.pipefitting.asiaかなりさっぱりで、私の肌にはあまり浸透しないように感じました〜。年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。
http://www.pipefitting.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
使い始めてまだ3週間くらいですが特に肌荒れもなく、かと言って特別な効果はありません。リピするかは1本使い切ってから考えたいと思います。二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。
・にきびケア(毛穴の引き締め)これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。
http://www.pipefitting.asiaコットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。
お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

http://www.pipefitting.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
http://www.pipefitting.asiaこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。コスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です