特におすすめの使い方はローションパックです!(ロ

特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。
http://www.pipefitting.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

いずれも乾燥肌の私には物足りない結果となりました。
つけたときに刺激もないし、肌には合っていると思うのですが、とにかく乾燥します。

http://www.pipefitting.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。
油膜間が無いのでその後の化粧水がよく入り込んでくれ今までに5本くらいリピートしています。http://www.pipefitting.asia肌には合わなかったようで数日で肌荒れしてしまいました。あれだけ一時期、騒がれて高評価だったのに現在の落ち着きっぷりはなんだかなぁ…と不思議に思いました。
さらっと使いやすいです。
冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。http://www.pipefitting.asiaホテリや赤みがあったのとニキビがぽつぽつあったのも引いてきたような…生理前でもニキビは増えませんでした!

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.pipefitting.asiaなのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。
ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.pipefitting.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。
毎日バシャバシャ保湿してました。コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。これとニベアの青カンだと、ニベアが合わないらしく、乾燥したり、痒くなったけど、クリーム変えれば、いい感じです。ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。
ニキビもできるし、肌荒れもします。
もったいないので身体用と、ふきとり化粧水として使い切ることにしました。アルビオン継続するには高いのでこちらに変更しましたhttp://www.pipefitting.asiaそれが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

ごめんなさい、評価下げます。一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.pipefitting.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。
保湿力はあまり感じられませんでした。
冬はこれだけだと物足りない感じです。
夏にはサッパリして良いと思います。
ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.pipefitting.asia1週間くらい使い続けてみると、おでこニキビ跡がつるっつるになりました!敏感肌のわたしでもまったく荒れることはないし、背中ニキビにも使ってみるとこれもつるっつるになりました!朝の化粧前にハトムギ化粧水だけでは保湿が全く足りず、ニベアを塗り広げる時間もありません。
潤う!って実感は中々掴めませんが、コットンパックをすると、肌理が整った感じがします。
…これ、いいっ!!ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。
化粧水に関しては浮気性な私ですが、次どれ買えばいいのかわからない!って時に、とりあえず買ってしまいそうな商品です。
http://www.pipefitting.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

夏場はたくさん汗かいて日焼けもするので、化粧水はじゃぶじゃぶ使いたい。

http://www.pipefitting.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.pipefitting.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。
まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。不快感は無いけど、ちょっとツッパル全身に使えて、大容量な上に安い。プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。
1本あると安心する商品です。
昨年、安くて美白効果のある化粧水を探していた時に購入しました。だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。http://www.pipefitting.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.pipefitting.asiaメイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。http://www.pipefitting.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。べたつかずにいいです。
いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。ハトムギ化粧水ってところに魅かれて購入。
ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
なにかとっても肌に効きそうな乳白色。
安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.pipefitting.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.pipefitting.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。残念です。
http://www.pipefitting.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。使用後は肌がひやりとします。
でも大量なのでたぶん飽きちゃうと思う…ので、合間に別のを挟みながらまたリピートしたいと思います。
冬場メインで使うには物足りないように思います。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。安いし、大容量なので・洗顔後の拭き取り・ローションマスク・ボディケアに大量に使用しました。
http://www.pipefitting.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。
肌荒れもよくなってきました。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.pipefitting.asia私にはまったく合いませんでした。
姉はこちらの化粧水大好きみたいです。
こちらの口コミを見て購入しました。ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.pipefitting.asiaもともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。 可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
ニキビ特に悪化してないですね。
寧ろ心なしか落ち着いている…?べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
http://www.pipefitting.asiaたっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.pipefitting.asia真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.pipefitting.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…肌が敏感な日には痒みがでたりしましたが、私はほとんどの化粧水で痒みや湿疹がでますし、そういう日以外は問題無く使えていますので許容範囲です。1本で全ての潤いを得たいかたにはオススメできませんが、お手入れ前の土台作りのためにはいい商品だと思います!低刺激なもの、サッパリしたものを求めている方にはオススメです!プレ化粧水として使うためだけに購入しました。
結果、予想以上に好感触。
夏は特に、お風呂からあがった後も顔がほてり続けて汗がでまくるので、正直すぐにお手入れが出来ません><http://www.pipefitting.asiaこちらの化粧水はお値段もさることながら、その分あまり色々な成分がはいっていない(シンプルな)化粧水なので、ほとんど肌荒れを起こすことがありません。

あえていうならば、水のようにサラサラでつけるときにこぼれてしまうくらいなので、もう少し浸透がいいとありがたいです。

http://www.pipefitting.asiaという意味で7をつけておこうLOFTで偶然みつけて約一ヶ月ほど使用中。
安くて惜しみなく使えて、トラブルもなく私にはとても使いやすい化粧水です。使い方次第。
http://www.pipefitting.asia翌朝起きると、お肌もちもち。これからも使い続ける予定です。
帰郷した札幌のアインズで買いました。実際使ってみると、使用感はさらさらでべたつきません。
大人ニキビも減ってきました。
化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。
さっぱりと軽い使用感も好きです。
若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。
これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。http://www.pipefitting.asia多分リピします。
大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.pipefitting.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。
ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。
ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。http://www.pipefitting.asia「ハトムギ」って、なんか塗っても飲んでも良さそうな気がするのよね〜。
白濁した感じが美白に効きそう!と思ったんですが、美白効果は特にナイみたい;;顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。
600円程度でこの働きは優秀!リピします☆
イヤなベタつきがなく、サラッとしているので夏なんかはとても気持ちいいです。プチプラでおしみなく使えるのでとても助かります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です